赤い彷徨 part II
★★★★★★
永田充不安クラブ♡
 



J-league Div.1 - 2017 season 15th sec
Urawa 2 v 4 Iwata @Saitama Stadum 2oo2, SAITAMA(HOME)

阿部主将の2ゴールによるいったんの逆転もむなしく2年連続磐田さんに埼スタで苦杯を舐めました。今季のGK西川のパフォーマンスに感じるある種の不安定感はあるにせよ、ここ数年ようやく大人になりかけてきた浦和が、今年の新しいサッカーへのトライのせいなのかまたバランスを崩して不必要なところで前がかりになりがちで、この試合もしっかりと浦和対策を練ってきた名波監督に突かれたように感じました。今日のゲームもせめて逆転してリードした時点で余り前がかりにならずもう少しバランスを取れていればと思わないではいられません。いずれにせよ、リーグ制覇を見据えた場合かなり状況は厳しくなってきましたが、ふんばりどころですね。

J1第12節 浦和2×4磐田@埼スタ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6月17日(土)の... 6月18日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。