六松崎優子の感想

六松崎優子の感想

敷布団 雲のやすらぎ 通販 口コミ|敷布団寝心地ランキング第1位!

2013-06-28 00:09:40 | 日記
●日経MJ、asahi.com、楽天woman、GooビジネスEX、ダイアモンドメディア,東京ビューティーなどなど、累計129社に取り上げられた驚異の敷き布団です(敷布団 雲のやすらぎ 通販 口コミ)!

●「腰に負担がかからない」「敷き布団の寝心地」部門でランキング第1位を獲得!

●秋田テレビ、群馬テレビなどの地方局で何度も取り上げられています!

<雲のやすらぎを使用している人の声 30代女性>

これは買って正解でした! 朝起きたときの腰痛がまったくなくなりました! 寝心地最高です!!・・・ ただちょっと重いかな。・・・ でも、まあ、これはしょうがないですね。だって、こんなにボリューム満点なんですものね♪ 今度、実家の両親にプレゼントしますよ。きっと喜んでくれるでしょう。ありがとう!!

<雲のやすらぎを使用している人の声 40代女性>

わたしは、こちらの枕を愛用させて頂いているのですが、このあいだ、雲のやすらぎがとても良い布団だとメルマガで紹介されていて、試しに一つ買ってみたのです。今まで使っていた枕も凄いと思いましたが、布団も凄いですね・・・まず、なんといっても、この厚みが。収納するのがちょっと大変かな・・・。ま、でも、全然許容範囲ですよ。 とてももっちりしてて暖かいですね。それと、嬉しいのが、裏返せば、夏用になるんですね。涼しいみたいですよ。 布団でリバーシブルって凄いです!

<雲のやすらぎを使用している人の声 50代男性>

仕事柄、一日中パソコンに向かって作業をしているのですが、当然、肩・腰に負担がかかるんですね。最初は、もっと安い敷き布団を購入する予定だったのですが、でもね、安い布団を何度も買い換えるより、いいものを買ったほうがお得なのではと思い、大奮発したんです!これまでは、慢性的な腰痛があり、朝目覚めると体がカチカチだったのですが、この雲のやすらぎ敷布団を使用していると、痛みが気にならなくなったんですね。使い始めたばかりですが、なんだか、とてもいいですよ。