NHK ラジオ講座 その他

英語、中国語、その他日々の雑多な思考。

旅行

2014年06月25日 11時00分12秒 | 日常

 姫路城に行ってきました。

ガソリン代高騰のおりですが、友達に車で連れていってもらいました。

うう、ありがとう、友達。

 姫路城は天守の覆いもとれ、なかなか美しかったです。

(まだ、天守には入れません。)官兵衛の大河館にも行って、有岡城の岩牢セットも見てきました。

あちかったけど、よい旅でした。しかし、広い城だった。

 

英会話、中国語ともに低空飛行でやっています。わりとのんきな英会話サークルに属しているので、いまいちモティベーションがあがりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿