京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

三条のフリー雀荘の礼儀に関して?

2014-02-06 22:31:50 | 日記
これらは危険という話です。


これは書いてある通りですが、端よりのペン7mを残す方が
有利ですし、ピンズ落としでリャンメン変化を見ます。


番組を観ると、まだまだ若々しさが
溢れていますが、75歳なんですよね。

いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。



誰か、倒しに来てください。

早くて10数秒、遅くても3分もあればゲームが終わります」
物珍しそうに あちこち眺めながら 麻雀を打ってる 大人たちを 見ていましたね
どんどん開いていこうと思います~☆(ゝω・)vキャピ
思考が日和りすぎてました」
下家からリーチ入ってる。
半荘7回打てば松屋で並盛が食べられますよ、やったねお兄ちゃん!」
麻雀は三色
玉木pの意見の中にある、あり』という考え方はすごく大事だと思っています。

かなりお得なサービスだと思うので、是非ご利用ください!

残念ですが。
桜井章一氏の新刊を購入しました。


今は豪ドル円は年に1回か2回あるかないかの
絶好の買い場。

すごい人の 賑わいである意味意志の麻雀だな」

攻撃面での考え方は上げること。
押し引きもよく出来ています。
観戦の楽しみも楽しみ方の ひとつでしょう
正義(以下ノーチャンスでも2萬じゃなくて5萬を切るあたりが繊細だな」
特に接待ゴルフとなるとお客には 気持ちよく帰ってほしいのが 前提である
→様々な期待値をもとに分岐点」を明快にします。



以下、雀サクッ様よりご依頼を受けた、「義援金のお願い」を掲載させて頂きます。
「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。
「これも麻雀。
白ポン。

25となります。
口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
近くに人が来たら即歌を止めればいいわけですもんね」
信じられないことに、本場中国では
リーチやドラはありません。
自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。
東家と南家がイーワンを序盤に捨てています。
5がないことを二人とも知りませんでしたw
笑顔で楽しそうに 遊んでくださいます
今日は漫画本を買いに、車で1時間かけて買い物に
行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

妹責任とかカンケーないです。


東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。


攻めないと加点する事はないんですよ。



あるな。


三萬四萬赤五萬五萬六萬2筒2筒赤5筒5筒3索3索4索白白  ドラ 1筒
兄意味で怖すぎる」
つくづく別ゲーなんだなと感じます。


兄「ヨは止めろwwwww」
これはラス回避できそう。
2

一般 500円(お一人様)
下家3pチーして新ドラで生牌の南は切れない……のか?」
桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
リンクからご覧ください!!
久々にリニューアル!新章追加
シャボ待ちは和了れる権利を得たくらいに考えればいいです。

数学的に。

このブログを書く理由

みつ-42
この業界もルールにおいてはほとんど二人一緒なんですね
「いろいろなイベント」や「会場のセッティング」など、スタッフ方は非常に大変だったと思いますが、おかげさまで個人的には大満足でした。

役なしでも、ツモ専で充分なことがあります。

宣言牌が6pで47pどれだけ切りにくいか。
鳳凰民10人、八段以上 5人
パチスロや競馬などと違い、店に払うのは
この調子で売買を繰り返して利益を上げていく。


9m7m切ってるので8mも余裕で通される。


同卓になったらよろしくね。


まずは4位以内に入らないとねw
個人的にはポンをするとか 面前に こだわらないようにします

この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします
国際化?
人生初、今まで何千半荘やっただろう。



2枚壁!
・黒木メイサが結婚してクレオが動揺してないか心配。


喜んでるのが 印象的でしたね


京都 雀荘

現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
残り4センチの手から推測すれば、
残りのかたがいやな思いをされたり
GW(ゴールデンウィーク)
親からリーチ来た!
・ 裏ドラがなくても、リーチは強い。



どんな役を和了しても扇で演出されます。

テンパった!どっちだ。




ビバ!KYOTO麻雀