京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

河原町の雀荘の戦略です♪?

2014-03-19 18:04:32 | 日記
大抵の フリー雀荘は 年中無休であります
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承ください。
無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!

休むも相場。

ソーズの方が受けになっていて仕掛けは効きますが実質愚形2つのシャンテンです。
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。

妹「私ならワンチャンスの8筒ぐらいぶった切りますよ?」

もう人のスタイルによるのかもしれませんね。


ピンフ確定形なので2s切ります。
この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~

11時にお店をオープンした後、早く卓を稼働させたいからです。

その名は”グリーン五萬”。


現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。


ギリギリまで踏み込みたかったんですが。




【指摘事項?】
5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額
満貫になりそうですかね。
兄「書いてるときはかなりノリノリだったけど、
書き終わって読み返したら本気で死にたくなったよ……」
ドラは4ソウ。


確かに 偏ることが 多いですね
それがわからないから底を掴もうと苦労する。
四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。

妹「ちょ、ある意味最強の鬼畜!!」

打北。


6sや赤5pを引くとさらに高くなる。

水口美香プロ 次回来店予定日1月20日(日)です。



ドラ7筒で9筒切りは不正解か?とのことですが、確かに
方がいいと思います。




麻雀も 長時間やってるとだりして 汚れます
67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
あって、事が、ほとんど無いんですけど、
仲間内でワイワイやるのはかなり楽しいです。
既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!

フリー麻雀屋で 麻雀を 打つとき 音楽は いらないのかな
クイズよりも実戦を経験したい方はこちら↓
牌山は後付け、対局終わり後に作られていると思っているが。



北は絶対に切りません。

(´ω`)・・トホー
ネガティブな気持ちになったり、変えようか迷ったりしていましたが、
書いていたので、引き続きがんばろうと思う。
8p256sは鳴く。
推しメン
時々はパチンコや 競馬場などにもいらっしゃる様だが
二人一緒なんですね
南2局で瀕死。

妹「ふー……危ない牌は止められますんで。


5筒は赤牌引きがありますし、東や南は単騎待ちとしても優秀なのは
もちろん、戦術には「個人の好み」もあるので、
戦術が正しい訳ではないと思いますが、
ことは間違いありません。


ロン2ブロガーリンクはリンクから(PCオンリー)
◆この最高位戦に限らず、タイトル戦って半荘に
なると、いろいろな方から声をいただいております。



多くの人は足りてる。
人生初、今まで何千半荘やっただろう。

現在ではお馴染みのルール・リーチ

ぶっちの麻雀冒険記

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四条大宮の雀荘での負け方は... | トップ | 長岡天神の雀荘でのルールだ♪? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。