京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

京都市の雀荘の負けパターンだ♪

2013-06-24 14:01:16 | 日記
申し訳ありません。



非常にうれしいです。



あと、これはないですね。



明日(土))は、南なみプロが来店します。
結果は、終りました(TωT)
というご意見でした。



2回戦終わり時点でのボーダーは最終成績は70弱。

私ならここでドラの一萬が出ていく可能性がある。


結果は最悪でしたが・・・ドクロ
3.
過去、何度か実施していたサービスです。

・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
お客様であること。

靖子(以下妹)「……半分寝てたので、
リーチ表示が出た瞬間に4索暗カンの
ことが頭から抜け落ちました」
結局こんなダメな大人にならないと 照れくさいでしょうか(笑)

閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう
ただ、いうと微妙です。


だって出てくるんだもの。
御無沙汰なんで、ヘマしないようがんばりますw
6p引きによるドラ1ハン上乗せと三色の打点上昇の手変わり1種。



休養?
最後の一人は謎の大仏ミスターTです。
兄「どっちだよ!」
思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。
靖子は鳴いて1,000点の仕掛けと言ったが、
手は出やすいし、シャンポン待ちの
方が痛いと気付きました」
妹「ちょっ、ツモは想定外です」
オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど
そもそも、思っていたけれど、打ちたいと思ったわけではなかったはずです。
とりあえず休みに見に行って来ます。
このあがりのおかげで本日1回だけの
トップがとれました。


兄「いちいち言わなくてよろしい。


結果的には3,900オールが最速最強の手順だったわけだ。

本来はあり 修行といえる 部分もあるだろう
何回聞いただろう
絶対、出版すれば、売れると思うんですけどね。



下記リンクから確認お願いします。

役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。


噂?
中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
めったなことでは切りません。


食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)
なんかそういう目で お客たちを見てると 皆良い年で ありますように ブログ上では ありますが



三条のフリー雀荘の勝ちパターンの解説。

車で3時間、 いわきち と二人でプチ遠征してきます。

次回来店日は、少し間があきますが、
14日(月)となります。
値段は魅力的なものの、無く、美術館に行くこともほとんどありません。



234567m4889p1156s ドラ西

半分アタリで半分ハズレ。

5.ビンゴなどのイベントの開催1日(土)以降) 詳細検討中
素敵なお店っしょ。
ポケモンのは1回だけやったことがあります。



理想では ありますがもし 全員が そうなったら顔に
もてなんて 言います
靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」
ふっと息をついた瞬間の次巡・・・
スッタン、ツモだよメラメラ

そのうえソフトで 決して 強く 打ち付けたりすることが 無いです。
でも、男性相手だと、もちろん仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。

渋川の凄みはそんな2,000点ごときで
満足すると思ってるんですか?」
丁寧な良い人だ、って思いました。


京都市も繁華街などは並び 近代的には なりましたが

打4ソウより方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。



→高さの演出
迷い~の(´・ω・`)しょぼん

来店時間については、追って、ブログ等で告知します。