京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

雀荘のマナーは解析して

2013-05-14 10:48:56 | 日記
皆さん、クリスマスをどのように送っていますか?



本当に評価(子供)奴です。



私は1ヶ月余りブログを休息していました。



前で読んで下さっている方ならば分かるかも知れませんが



どんな日記である側とコメント欄で少しバトルをしました。



私はまだ正規プロ合格していないのでそこはプロではなくて



アマチュアであるから正確な情報を掲載した方が親切ではないかという文章を掲載しました。



店に入ってくる方はプロと打ちたいというような側もあると考えるのでそういう文章をのせたことですが・…



そちら側が話すためには



「その人は私と違って業界発展のために署名活動やメディアへの露出など君より



 業界発展のためにしていなくてだよ【ポケ】…」であるようです。



私の考えは上記が使われて下さったとおりです。



私は批判・不正をしてもなくて、店側に正確に一町歩をのせる方がよいです



って感じだったです。



その上その後調査したところ日本プロ 麻雀連盟HP内の滝沢(瀧沢)カズノリ(和典)番組のコラムで



研修に進んだ人も正式である会員ではないと書いていたので・・…



私はこのことに対して使う予定はなかったですが



その後、が件に関してその人が自身のブログ内で大々的に使っているのを見て



使われて下さることにしました。

大阪の雀荘