紅蜘蛛効き目

山藥、枸杞、甘草、欠實、百合など。

未来の映像

2016-10-08 15:58:37 | 日記
見えた
(* ̄∇ ̄)ノ
魔根
私と彼女の真ん中に小さい人間が居てる(笑)
高確率で懐妊したかも(笑)

奇跡や

きーせーきーやー

\(^o^)/
今夜は祝いの宴じゃ(笑)

無事に浜松市到着
全線一般道で来た(笑)
ホテルへチェックイン
德國魔棒
間もなく彼女はお出掛け!
私も別口でお出掛け!
(* ̄∇ ̄)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mac | トップ | 診断された? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。