紅蜘蛛効き目

山藥、枸杞、甘草、欠實、百合など。

あっ、てくれますか

2017-06-09 14:31:23 | 日記
秘密厳守につき、嵐を呼ばない男、あいるです。
添い寝系ハーフ男子は台風にも負けません。
負けへんで!!
おりゃおりゃ!!
さて、朝からなんですが、
どれくらいかを、なかなかの頻度で聞かれます(笑)
メールBOXが同じ内容で満たされてきたので、この際おこたえします(笑)
てか、
そりゃ聞きますよね!!笑
僕でも聞きます(笑)
ということで、おこたえします。
どれくらいなら「タイトル」?
これがいつもの僕のこたえです。
そのまま書くと、けされちゃうので、タイトルを代入してくださいね(*´ω`*)
秋の夜長に、あいる、どうでしょう?笑
昼間でもいいですよ(笑)

三体牛鞭(三體牛鞭):http://www.kanpoucom.com/product/331.html
狼1号:http://www.狼1号.net/
狼一号:http://www.kanpoucom.com/product/330.html
頂点3000:http://www.kanpoucom.com/product/486.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿