Dream×Dream

友よ めぐり会えて最高だった
青春の日々に まだ言えなかった
ありがとうを ハイタッチで…

予想的中!

2011年02月20日 05時05分45秒 | 雑記
昨日のブログで
「明日誰かに会うような気がするw」
って書いたら、ホントにサークルの人に会ったww

予想的中!(笑)

ということで。
駒場東大前にて某社のセミナー。
そう、すがやんに会いましたw
部屋を移動するときにバッタリ!

セミナー終わって帰るときも会ったから、
渋谷まで一緒に帰った!
普段就活の話を出来る人が周りにいないから、
なんか話せてスッキリしたな(笑)

会社自体はすごい良かった!
やっぱり説明会に行くと雰囲気で合うか合わないかは
意外とわかるような気がするなー。
「人」「環境」って凄い大事だと思う。

帰ってからは、21日必着のES書き。
やっと終わったなり。。。。。
明日午前中速達で送らねば…。
また速達代がかさむ…ww

3月の目標!
締め切りに余裕を持つ!速達を使わない!

無理な気がするけどwww

明日は初の金融業界!
正直全然興味ないんだけどね…w
色々あって明日行ってきます!

18:00頃帰宅予定だけど、23:59までのESが1つ…ww
約1500字くらいだけど、手書きじゃないだけかなりマシ!

締め切りに追われてばっかで、どこかで体勢を整えたいよ…。


最新の画像もっと見る