Harmony

平々凡々な日常、たまに毒でお送りします。

サザエ食品の十勝おはぎ。

2005-09-22 18:36:17 | お勧め
お彼岸だからとまた言い訳をしつつ(何故か甘いもの
食べる時って後ろめたい・・)食べました。
美味しかった~(^_^)阪急大井町店で27日まで販売
してますのでお近くのかたはぜひ試してみてください。
たぶんあちこちのデパートの北海道展で出展されてると
思うんですよね~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはぎ (heartjump)
2005-09-24 04:07:14
先日ジャスコで買った安値おはぎで済ませちゃったんだケド~(^^;)

さすが大井町阪急。侮れないラインナップだね☆

サザエ…でググッたら結構有名なおはぎだそうで!

いいなぁ。27日までに行けたらぜひ購入してみたいです。

(おはぎの小豆=餡なら大丈夫なの~笑)

他にも美味しどころなモノはありそう…?
返信する
夕方注意報 (ha-to-ko)
2005-09-24 07:20:55
とにかく一押しのサザエ食品です(笑)

ゴマ、キナコもいけますよ。夕方だと

あんこは売り切れてしまうので注意!
返信する
関西 (はんな)
2006-04-18 14:56:02
兵庫県西宮市にあるサザエ本店にも是非是非来て下さい!
返信する
本店限定?? (ha-to-ko)
2006-04-20 20:20:12
はんな様、コメントありがとうございます♪

兵庫は私には未だ未開の地なんです!!

関西方面に行く機会があったらぜひ行きたいです!

本店限定とかあるのですか?(笑)
返信する
Unknown (はんな)
2006-04-25 14:34:22
本店限定は店内で食べられることご飯とかもありますよあとは洋菓子とかも
返信する