ハーフテールモニュメント

B.LET’S第14回公演 稽古場の様子をお届けいたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

終了しました「ハーフテールモニュメント」

2014-12-01 17:07:14 | B.LET’S制作部

B.LET'S第14回公演「ハーフテールモニュメント」全公演終了いたしました。

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

根気強く作品作りに取り組んでいただいた客演の皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

B.LET'Sは来年5/27~6/1まで「TOKYOハンバーグ+B.LET’S合同公演」として、劇団TOKYOハンバーグさんと初めての合同公演を行います。

ただいまワークショップオーディションの参加者募集中(12/10消印有効)です→詳細はこちら

そちらも是非お楽しみにお待ちください。

これからも、ひとつひとつがんばって参りますので、今後ともB.LET'Sをどうぞよろしくお願い申し上げます。


この記事をはてなブックマークに追加

本日 千秋楽「ハーフテールモニュメント」

2014-11-30 09:53:46 | 作・演出

水曜日から上演してきました14回公演「ハーフテールモニュメント」も本日千秋楽を迎えます。

賛否や、好き嫌いがはっきり分かれる作品だろうと覚悟をしつつ取り組んできましたが、小さな家庭のリビングの奥に描きたかった問題を、感じ取っていただいたお客様もいてくださり、嬉しく思っています。

本日昼13:00からと、夕方17:00から。

両公演当日券販売いたします。

受付開始は1時間前です。

是非、ご覧いただけると幸いです。

皆さまのご来場お待ちしております。

滝本祥生

 


この記事をはてなブックマークに追加

今日は夜公演のみです

2014-11-28 12:48:37 | B.LET’S制作部
昨日は昼夜2回公演

無事に終了致しました


ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!


今日は夜公演のみ


今日が終わるとあとは土日の2回ずつ
あっという間に後半です


今日はこれからまた少し稽古して 夜公演を迎えます



ご来場心よりお待ちしております!!

この記事をはてなブックマークに追加

初日が明けました、本日2日目!

2014-11-27 10:28:58 | 出演者

「ハーフテールモニュメント」の初日が終わりました。

雨の中たくさんの皆さまにお集まりいただきまして、ありがとうございました。

今日は14時からと19時半から。

まだまだ考えて、良くしていきたいと思いいます。

当日券もありますので、ぜひ劇場まで足をお運びください。

皆さまのご来場をお待ちしております。

 

 

チケット予約受付中→こちらから☆

「ハーフテールモニュメント」宣伝動画をご覧ください。


 ↑ 画像をクリック!

 

B.LET'S第14回公演
「ハーフテールモニュメント」 
作・演出 滝本祥生

会場  小劇場 楽園   

◎出演 
土田有希
永島広美(以上B.LET‘S)
大田康太郎
岡田昌也
如月皐
祁答院雄貴(アクトレインクラブ)
千葉亜弓
山崎ゆりか

◎日時 2014年11/26(水)~30日(日)

27(木)14:00☆/19:30
28(金)19:30
29(土)14:00/19:00
30(日)13:00/17:00

◎料金 前売/¥3000  当日/¥3200  
初日・平日昼割・学生 /¥2800☆
(全席自由席。受付開始は開演の1時間前、開場は30分前)


この記事をはてなブックマークに追加

キャスト紹介 土田有希さん&永島広美さん

2014-11-24 12:43:29 | 出演者

キャスト紹介も最終回となりました。

今回は如月が担当させて頂きます。

 

ご紹介させて頂くのは・・・・

パンパカポーン!!

B.LET'Sのメンバーでもある土田有希さんと永島広美さんです。

お二人まとめてご紹介するという大役を仰せつかりました。

お二人とも共演させて頂くのは今回で3回目。

 

つっちーこと土田有希さんは

「ひたむき」という言葉がぴったりの人です。

当たり前のようにいつも一生懸命でまっすぐで謙虚で

つっちーを見ていると「私ももっとがんばらねばねば!」と思います。

稽古期間中につっちーが出演する別の公演を観に行ったのですが

お芝居はもちろん、殺陣はやるわバレエジャンプは飛ぶわで・・・

その多才っぷりに天晴でした。

聞くところによるとお歌もとっても上手らしいので

ぜひ今度聴いてみたいです。

カラオケいこうぜ♪

 

永島広美さんは「ひろさん」とか「ひろちゃん」とみんなから呼ばれていますが

私は愛を込めて「ながしまん」と呼んでいます。

ステージの上でのながしまんは

時に刃のように鋭く

時に女神のように優しく

どんな役でも自分のものにしてしまう幅の広い女優さんです。

でも普段はどちらかというとゆるキャラで

笑うとテディベアみたいに見えるときがあります。

そんなながしまんの笑顔が私は密かに大好きで

隙あらば「ねぇねぇながしまぁ~ん♪」と

くだらない話を持ちかけて笑ってもらおうと企てています。

 

全然キャラのの違うB.LET'Sのお二人ですが

滝本さんと3人、

素敵な化学反応を起こしまくって

面白いお芝居ををたくさん創っていって欲しいです。

 

・・・・って他人事みたいになってしまいましたが

『ハーフテールモニュメント』!!

明後日初日を迎えます。

みなさんぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ

観にいらして下さい☆

 

 

 

 チケット予約受付中→こちらから☆

 

「ハーフテールモニュメント」宣伝動画をご覧ください。


 ↑ 画像をクリック!

 

B.LET'S第14回公演
「ハーフテールモニュメント」 
作・演出 滝本祥生

会場  小劇場 楽園   

◎出演 
土田有希
永島広美(以上B.LET‘S)
大田康太郎
岡田昌也
如月皐
祁答院雄貴(アクトレインクラブ)
千葉亜弓
山崎ゆりか

◎日時 2014年11/26(水)~30日(日)

26(水)19:30☆
27(木)14:00☆/19:30
28(金)19:30
29(土)14:00/19:00
30(日)13:00/17:00

◎料金 前売/¥3000  当日/¥3200  
初日・平日昼割・学生 /¥2800☆
(全席自由席。受付開始は開演の1時間前、開場は30分前)

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加