帰りはいつも向かい風

ロードバイクで自転車通勤。ときどきヒルクライム。ロングライドもちょっとだけ。

偶然!

2016-10-15 16:50:19 | 自転車
今日は次男の学習発表会。
かみさんと二人で小学校へ。
長男は文化祭の準備で中学校。

学習発表会が終わって外へ出るとポカポカ自転車日和。

家に帰って昼食の後、次男は遊びに出掛けて、かみさんは歯医者。

長男を迎えに行って、準備して2時過ぎに出発。

いつもの豊間内バイパスを4号線までアップ。引き返してストラバのセグメント、麦沢クライム。ベストに1秒届かなかった。

ちょっと休憩のあと走ったことのない方へ向かってみた。

ちょっと走ると前方にロードバイク発見。
近づいていくと、ん?このバイクは!
TAGさん!
横に並んで声をかけました。

田子まで行って来た帰りだそうです。
帰り道に付き合って、話をしながら馬淵川の堤防を104号大橋まで。

やっぱりひとりで走るより何倍も楽しかった。

TAGさんと別れて、モチベーション上がってストラバの一日市ヒルクラへ。
ベスト出ました。12秒も短縮。

トータル45kmほど走って帰宅。
4時過ぎるとレーパンでは寒かった。

TAGさんと会わなければ30kmも走ってなかったかも。
誰かと走るのってやっぱり良い!

TAGさんありがとうございました。
また走りましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倉石まで | トップ | 久しぶりに通勤じゃないライド »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに偶然! (TAG)
2016-10-18 10:57:55
声をかけられる100m位手前であの道に出たので、ちょっとでもタイミングがズレていれば「またニアミスでした!」ってコメントになってました!!!
ロング行きたいですけどね(*^^*)
Re:まさに偶然! (ha-cmo10)
2016-10-18 11:14:15
ロング行きたいですね〜。
平日ならどうにかなりそうなんですが、土日は今月は行けなそうです。
奥入瀬渓流らくらくライド行きたかったなぁ…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL