帰りはいつも向かい風

ロードバイクで自転車通勤。ときどきヒルクライム。ロングライドもちょっとだけ。

TAGさんと海山100km+全日本TTコース

2017-06-18 08:57:25 | 自転車
次男の中体連で休みを取っていた17日、TAGさんと久しぶりに走りに行って来ました。

ニューヘルメットとニューシューズデビューです。


タイヤもTAGさんから頂いたPRO3に。
その前に履いていたコンチネンタルはケーシングがほつれてハブに絡まったりしてたので交換。

集合場所の新井田公園へ数分遅れで到着。
早速出発!

館花を回って蕪島〜葦毛崎へ。


白浜〜種差〜小舟渡海岸


種市からノソウケ峠。




峠を下って階上岳登山口へ。


全日本TTコースを一周して帰路へ。


122km

もう、帰りはヘロヘロでした。

TAGさんと出会った頃の十和田湖ヒルクラでは自分の方が幾らか速かったのに今ではかなり引き離された感が…
物足りなかったのでは?

自分にとってはとても良いトレーニングになりました。
TAGさん、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新生活 | トップ | チャレンジヒルクライム岩木... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAG)
2017-06-21 13:57:42
お疲れ様でした~!楽しかったです!
物足りないなどということはありません。
日曜日頑張りましょう、よろしくお願いします(^^)
>TAGさん (ha-cmo10)
2017-06-21 15:30:11
お疲れ様でした。
今年は自分より距離は倍走ってるし、獲得高度は3倍近い!
もう、敵いませんね(><)
でもまあ、15km楽しんで走ろうと思います。
よろしくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL