まんまるマルン♪

マルンと家族のほんわか日記♪

吹奏楽部で頑張りました(o^^o)

2017-08-22 14:00:28 | 
洗濯を干してたら ゆずが来たので(=^ェ^=)
空になった洗濯カゴに入れて
2階から降りて来た


そしたら そのまま…ZZZ…



丸すぎで 可愛すぎ(≧∀≦)



8月初旬 娘ちゃん 中学最後のコンクール
重いチューバを抱え 頑張ってきました
最初は思い描いていた楽器とは違ったので
かなり困惑していましたが 3年まで頑張りましたよ\(^ω^)/

万年銀賞だったうちの中学
去年 初めて金賞を頂き 今年はなかなかのプレッシャーがあった様子^_^;


でも
無事に今年も金賞頂きました(ToT)
頑張ってましたから 感動しました

高校行ってもやりたいみたいなので♫楽しみです
(o^^o)
その前に 高校受かってもらわないとね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿