よんたまな日々

サッカーとゲームと本とおいしい食べ物

大阪ほんわかテレビ

2008年06月05日 | 日々徒然
日曜日の夜に、ふとした気まぐれで、近所の焼きそば屋さんの持ち帰りを夕飯にしようと思い、ちょっと立ち寄ったら、「今夜の10チャンネルで10時半からの番組でうちが映るねん。」ってお話。

早速うちに帰って見てみたら、ジュピターとかフルーツ50番とかいつもお世話になっている店がたくさん写っていて、びっくりでしたわー。

誰が店長かわからずに使っていた店とかもいっぱいあって、この番組で、あの人が店長やったんやーとか、びっくりすることしばし。

テレビで見慣れた街角が写っているのって、変な感じやなー。
ちなみに番組は「大阪ほんわかテレビ」ってやつでした。

ちなみにうちの最大の行きつけは、「たこ吉」と「善」なのですが、両方写ってなくて、「おじさん、残念やったなー」って思いました。

まあ、思わぬ拾物その2で楽しませてもらいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿