少年野球チーム 本牧サンダースBlog★ピンチはチャンス!あきらめないぞ!

本牧サンダースは、野球をこよなく愛し、野球を通して個々の力を高めていくことを目標に活動している少年野球チームです。

近況トピック▼寒くなったら、走れ走れ・・・みんなが恐れる15分間走!?

2010年11月01日 | ▼近況トピック&コラム
近況トピック▼寒くなったら、走れ走れ・・・みんなが恐れる15分間走!?

本牧サンダースの詳細は、サンダースオフィシャルホームページをご覧ください
寒くなりました
今年のあの夏の暑さはどこに行ったのでしょう。

この時期の練習に組み込まれるのは、15分間走です。
15分間、自分のペース配分を考えてのベースランニングです

昨日の練習では、記録をとりました。
走ってる間は苦しいですが、暖かくなるころには自分でも驚くような持久力がついていることでしょう

記録は、サンダースオフィシャルホームページに掲載しましたのでそちらをご覧ください。

↓ランキング参加してます。クリックしてね。
↓今日のランキング順位はこちらから見れます。
GO!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
blogram投票ボタン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azumama)
2010-11-02 14:12:21
AOコーチは、40周走れるようになるぞ!と、おっしゃっていました。

みんながんばれ!

母達も暗闇の中、もれがないよう頑張ってカウントしますぞ
mat (40周!)
2010-11-02 14:22:50
40周とは・・・(+_+)
一緒に走ろうかと思いましたが、やめておきます・・・