給食室からこんにちは

2007年10月10日より高見幼稚園で、週4回の自園和食給食を行っています。ご意見などお寄せ頂ければ幸いです。

魚の野菜あんかけの白身魚は、ヒラメです。

2017-04-20 20:55:46 | 幼稚園給食・今日の献立

   

4月20日の献立です
今日は試食会です。25人の保護者の方が試食をしに来られました。
グリンピースごはん、魚の野菜あんかけ、納豆(じゃが芋)、若竹汁、炒りいりこ

魚の野菜あんかけの白身魚は、ヒラメといっさきです。試食介の分が魚が足りなくでいっ先になりました。

「お魚おいしかったよ。全部食べたよ」・・と年中さんの女の子が話してくれました。ピースごはんも人気でした。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜の花ととうもろこしのあえ... | トップ | 保育所給食のおやつはみんな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

幼稚園給食・今日の献立」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。