05/30 第510回

このブログ。
記事510回目をお送りします。

へぇ~、510回なんだ

いつも、当ブログをごらんいただき、ありがとうございます。
510回を迎えにあたって、新しい企画をご用意しました。

え?なんか、企画とか、そんなんあったっけ?

その内容とは・・・公開投稿!

・・・・は?

いつもPCの前からお送りしている、このブログですが、
どこのだれともわからない方々が往来する所から、
ブログを投稿しようと、そういう企画です!

いや・・・・。


その端末として、携帯電話を使用。
リアルタイムな、投稿を行えます!

携帯から投稿している姿を見ても、なんも面白くないだろ?
てか、メールを打ってるのと、かわらんだろ?


公開日は、6月1日。
場所は、埼玉県入間市の茶畑で。
(詳細は、毒電波を受信してください)
乞うご期待w

いや、誰も期待しないだろう?

さて、今回のお題は・・・・・・・・・

え?続くの?
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 05/30 ご注意! 06/04 ヤバス »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (memaido)
2007-05-30 15:31:49
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
 
 
 
こんにちは (くわも。)
2007-05-30 15:50:28
はじめまして。
あまり有益になるような事は書いてませんが、
お暇なときの、暇つぶし程度で、
軽い気持ちで読んでいただければと思います。

コメント、ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。