「夜型ニート」くわも。のブログ

「帰宅して家にいる時はニートじゃん!」と指摘を受けました(汗)
別名「妄想?日記」です。

02/21 ぜってぇ嘘

2008-02-21 16:47:14 | Weblog
<サッカー>
日本戦でラフプレー続出
粗雑すぎるプレーに地元ファンもあきれ顔―中国


地元ファンって連中は、会場にいただろうが。
そいつらの言動、態度、行動をみりゃ
どう考えても、中国のイメージ修正
しているとしか、考えられない。

ザ・情報操作w

ま、日本のサッカーファンと言われている連中にも、
「同じ人種」がいるからなぁ・・・

この人種が増えていったら、日本でも同じ状況が起きるんだろうな。
(過去、実際にあったしな)
(今でもあるのかしら?)

さておき・・・


このニュース記事の内容を見て
「あ、中国は、まだ大丈夫なんだw」
「中国人全てが、悪いわけじゃないんだw」
みたいな事を思ったりする人は、どのくらいいるんだろうか?

今の世の中 【 情報に左右されやす度 】 は、どのくらいなんだろ?

例の殺人ギョウザだって、一瞬、火が点いただけで、
その後、自然鎮火させようって雰囲気だしな・・・。

ギョウザだけじゃないって疑いがあるってなら、
アメリカ牛肉と同じように、中国で生産した
全ての物の輸入禁止しろってよ。

なぜ、それをしないのか?がわからん。

「中国との関係」と「国民の命」

天秤にかけるものなのか?

政府の意図は?

ミステリー

最新の画像もっと見る