「夜型ニート」くわも。のブログ

「帰宅して家にいる時はニートじゃん!」と指摘を受けました(汗)
別名「妄想?日記」です。

うー

2006-07-10 18:38:57 | Weblog
すみません。
ごめんなさい。
もうしません!

謝った!反省した!終了~!

「何をですか?」
「何をだろう?」

また、意味不明で始まりました。

書いてる最中だっつうのに、いろいろとメッセージが。
「タイトルが長いって言われたからって、短すぎじゃないですか?」
「言われるがままですか?」
「独り身は、さびしくないですか?」
「釣りは!釣りはどこでできるの!!」
「長い方が、読む気なくすから、被害が小さいのに・・・」

などなど、励ましのメッセージが・・・・・
1つもねぇ!!!

というか、長い文章を考えるのも、大変なの・・・・かな?
ま、気分屋なんで。
そのへん、細かいところ、ツッコミなしの方向でw

いきなりですが、ここで、メッセージの返事です。

地球って惑星に生息している方からのメッセージ。
Q「車は!車は何を買ったの!!!」
A「トヨタのアレックスって車です。」

・・・・
ふつうだ・・・。
普通に答えてる・・・。

「あれ?俺、頭、壊れたかな?」

疲れているのかな?
そうだ、きっとそうに違いない。

こういうときは、早く帰るべきだ。
(モンハンやるためにな!)

結局、趣味に走るのかよ!みたいな。

え?なんだったんでしょうね?次はがんばりましょう!
おー

リアル、頭痛してます
早く、帰ろう。

最新の画像もっと見る