SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

DAIWA/モアザンPE SV ベイト

2016-02-23 11:33:28 | タックル
【fimoTV】DAIWA/モアザンPE SV特集動画第2弾 ベイトVSスピニング飛距離比較【PR】


百聞は一見にしかず!

とはよく言ったもので今シーズンの相棒となるリールをチョイスしました!


フィッシングショー当日、Gクラフト ブースの合間を計って大手二大メイカーさんのブースにだけはこっそりと潜入してみました。

まずはベイトリール編、、、ジリオンSV TW  と ジリオンTW を実際に手にし一考。

ジリオンリミテッドと比べるとやはり ”心もとなさ” というか(バスフィッシングには充分だとは感じました)、、、


次はダイワ(Daiwa)モアザン PE SV8.1L-TWを手にする前にメイカーさんへ「今後、このモデルのニューモデルなり追加の予定はありますか?」と尋ねたところ「その予定は今のところ、、、!?」とのお応え。
何せ発売が2014シーズンでしたから。

それならばと、実際に手にしてみたら

ですよね~!!   さすがに専用機!!コストが反映された納得の出来栄えでした。

冒頭の動画のようなキャストの飛距離が得られたら言うことなし!!

あとは、手元に届いたら自分のキャストでどのくらいの飛距離が出るか?シーズンイン前に投げ込んでテストしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gクラフトブースへお越しくだ... | トップ | GCRAFT SEVEN-SENSE MIDNIGHT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タックル」カテゴリの最新記事