磯輪日記

ダンボールを通じて世界中に夢を提供したい。
『スピードと対話』を掲げ、
世界一社風のいい会社作りが目標です。

入ってもいいのかな・・・?

2017年01月25日 20時17分12秒 | オフ・ビジネス

今日は京都でした。

指定された場所はこの少し先の様なのですが、

 「本当にここ?
  ここ、入っていってもいいの?
  誰かのお宅の通用口じゃないの?」

と入るのをためらっていたら、中から観光客らしき風体の人が
出てきたので、おそる、おそる、入りました。


ここは、

        

石塀小路と呼ばれているようで、

      

石塀というより、石垣というか、



はたまた、レンガ塀だったり、木の塀だったり、




それより共通してるのは、どこも石畳だから、むしろ『石畳小路』の方が
いいんじゃないでしょうか 笑

とっても狭い路地だから、車は通行禁止みたいです。
だから賑やかな高台寺やねねの道から一歩入っただけなのに、し~んとして
いました。

      

一見普通の民家ですが、どうも料理旅館のようです。


全長100mくらいの入り組んだ路地ですが、車が通らず、入り口からして、
タイムスリップしたかのような異次元地帯でした。

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛反省しました | トップ | ブレイクスルー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ・ビジネス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL