磯輪日記

ダンボールを通じて世界中に夢を提供したい。
『スピードと対話』を掲げ、
世界一社風のいい会社作りが目標です。

ご冥福をお祈りします

2017年01月04日 20時45分28秒 | ビジネス・シーン

「世界でハンサムな顔100人」(The 100 Most Handsome Faces)という
イケメンランキング知ってます?

毎年発表されているそうですが、2016年度版が年末ギリギリに発表されて
いるそうです。

2016年は、日本人が堂々2人がランキング入りしました。

ひとりは93位の金城武。

そしてもうひとりが、31位に選ばれた赤西仁でした。
私はこの赤西仁って、知りませんでした。


なぜこんな話をするのか?


関西のあるお客様が年明け早々にお亡くなりになり、今日、葬儀に参列
してきました。

葬儀の最後に、喪主様が、

 「赤西仁が大好きで、彼が31位(去年は34位)に
  なったことを病床で聞いて、小さくガッツポーズして
  いました」

というエピソードを涙ながらに紹介して下さったからです。


55歳は早すぎます。
どうか安らかにおやすみください。
心からご冥福をお祈りいたします。

合掌


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遺作だと思って | トップ | 仕事始めでのハプニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネス・シーン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL