磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

大きな一歩

2016年09月21日 21時31分25秒 | ビジネス・シーン

車窓から棚田の景色を眺めながら、あるお客様に向かいました。

段ボールの誕生以来、作り手にとってずっと大きな、大きな悩みだったものを
完全にコントロールする。
そんな夢のようなチャレンジが今週から始まりました。

昨日の営業運転初日から、

 「明らかに改善が見られました!」

といううれしい、うれしい報告が現地からあり、それを自分の目で確認
するため出かけたんです。


2時間半ほどの立会いでしたが、その間に、私も目の前で問題が改善する様を
見ることができました! 

全員が興奮状態です。
まるで魔法の杖を手にしたかの様です。


この調子なら、近い内に、業界に向けて発表できます。
そうなったら、ものすごい大きな反響間違いなしです。

楽しみだな~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿