磯輪日記

ダンボールを通じて世界中に夢を提供したい。
『スピードと対話』を掲げ、
世界一社風のいい会社作りが目標です。

Get well soon!

2017年06月15日 22時22分43秒 | ビジネス・シーン

お手紙を頂戴しました。

病気で長らく休んでいたKさんからでした。
明日がKさんの60回目の誕生日です。


Kさんは、当時はまだたくさんいた中途採用組の一人でした。
この頃はすでに、労務課長だったYさんと一緒に採用を担当していて、
Kさんも二人で面談したことが懐かしく思い出されます。

ISOWAの守護神である竜神様にお参りする時は、今月復職したSくん、
病気療養中のOくんの奥さん、そしてKさんの3人の全快を毎回お願いして
いました。

Kさんの60回目の誕生日までには叶いませんでしたが、定年後も、Kさんの
人生はまだまだ続くので、1日も早く、元気になって欲しいです。


病気になったKさんにたいしたことは何もできなかったので、こんな内容の
お手紙を頂戴すると恐縮してしまいますが、本当にありがたく読ませてもらい
ました。


ISOWAビト全員で、Kさんに恥ずかしくない経営を実現します!


リハビリ頑張ってください。

私の方こそお礼を言わせてください。
これまで26年間、ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信仰心が問われる? | トップ | 柴田節健在なり! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (営技N)
2017-06-16 08:25:20
Kさん

26年間お疲れ様でした。

先日お会いした際は思ったより元気で安心しました。

今後もリハビリ頑張ってください。

コメントを投稿

ビジネス・シーン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL