磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

東海ラジオ『天野良春"リアル"』だ!!

2009年07月04日 21時37分40秒 | オフ・ビジネス

6月4日のブログで紹介したように、今朝東海ラジオの『天野良春"リアル"』
っていう番組でISOWAが紹介されることになっていました。

事前情報によると、朝の7時半頃のオン・エアーということだったので、昨夜
寝る前に、ツノ坊がちゃんと目覚ましを7:20に設定して、休みました。

でも楽しみだったんでしょうね、もう5時半頃から二人とも目が覚めちゃって、

 「こんな早くから目が覚めなくてもいいのに・・・」

とブツブツ言いながらも、二人でベッドでペチャペチャ話し、ゴロゴロしながら
7時半を今や遅しと待ち構えていました。

やっと7時20分に目覚ましがなり、当然起きているのですぐ止めた。

で、次に気づいた時は、もう7時50分・・・ 

二人慌てて飛び起きましたが、時すでに遅し・・・
プログラムは終わっていました・・・ 

オー・マイ・ゴッド!

一体この30分間に我々二人に何が起こったのでしょう?
(ただ寝ちゃっただけですよね・・・)

あ~あ、5時半から起きて、待機してたのに。

ということで、放送の感想は、後日番組内容が収録されたCDが送ってくる
までお預けとなっちゃいました。

番組を聞いた人いたら、哀れな子羊二人にコメント下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ聞きましたよ~ (旧型)
2009-07-08 12:27:16
7:30を超え、未だ全く違う内容が続くラジオ……やきもきしてしまいました。
数分遅れて始まるB-site。
内容はそれほど新鮮な内容でもなかったものの、社長の話をISOWA以外の人から聞く事そのものが新鮮でしたよ☆

一緒に聞かせた両親は、「社長はゲストで出たりしないのか(しょんぼり)」していましたが(笑)
返信する
私もCDで (磯輪)
2009-07-08 14:53:29
 旧型さん

私も、今日、CDを入手して聞きました。
テンポよく、上手にまとめるもんですね。

すでにアナウンスしましたが、来週水曜の6Sタイムで
社内、工場内に全館放送することになりました。

もう一度楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿