goo

新著のプレゼント


ISOWAは東京オリンピックが開かれる2020年に創立100周年を
迎えます。もうあと3年に迫ってきました。

逆残すれば分かるように、2010年が創立90周年でした。
90周年実行プロジェクトを立ち上げたんですが、プラン作りに時間が
掛かって、結局、実施したのは、創立92周年の2012年になってしまい
ました 


でもこのおかげで、一橋大学の古川先生の仲人で、



元・花王の社長、会長の常盤さんと知り合うことができ、



記念イベント当時には、一泊二日で参加してくれました。

そのあたりの経緯については、ここを見てください


もうお付き合いも5年になりましたが、今回、

      

新著『楕円思考で考える経営の哲学』をわざわざ私たちにもお贈り下さい
ました。



私も、仕事(オン)とプライベート(オフ)も二心の楕円という常盤さんの
提唱する楕円思想の信奉者です。
じっくり拝読して、また感想をアップします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 科捜研に分析... 笑いあふれる »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。