磯輪日記

ダンボールを通じて世界中に夢を提供したい。
『スピードと対話』を掲げ、
世界一社風のいい会社作りが目標です。

爽やかな風が吹いていた

2017年05月03日 19時48分19秒 | オフ・ビジネス

昨日の朝から喉が痛かったんですが、今朝はそれがひどくなり、GWという
のに、今日は一日ゴロゴロ寝て暮らしました。


昨日の午前中は滋賀県のお客様を訪問しました。
印刷機アイビスをご注文頂いたことへのお礼です。


その帰り道、琵琶湖畔に佇むと、5月のきらきらと陽光が輝き、爽やかな風が
吹いていました。

湖にボートを浮かべて、釣りを楽しんでいる人もいます。


      

 「あれ、ボートの上に立って、釣りしてるみたい」

すると、釣り好きの同行のYくんが、

 「背の高い椅子なんです。
  それに軽く腰掛け、ルアー釣りしてるんです」

そういうもんなんですね。


きっと、このきらきらさ、爽やかさは、この日の午後、そしてこれから
続く内定者たちが運んで来てくれてるんだ!


GWは、170人ものスタッフが出掛けて、10件の機械据付工事が進行中
です。 この工事にも、きっと爽やかな風が吹いてくれるでしょう。


採用も、工事も、連休明け、学生、お客様、そしてISOWAビトの笑顔が
楽しみです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最短それとも最長? | トップ | リハビリを兼ねて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ・ビジネス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL