磯輪日記

ダンボールを通じて世界中に夢を提供したい。
『スピードと対話』を掲げ、
世界一社風のいい会社作りが目標です。

専属ツアーガイド付きなんです

2017年06月01日 23時04分07秒 | オフ・タイム

マドリッド空港に着いたのは真夜中の12時でしたが、こんな時間にも関わらず
空港まで出迎えがありました。
仕事仲間のスペイン人のエミリオです。

今回のスペイン旅行では。全行程車での案内を買って出てくれました。
何ともありがたいことです。




朝、ホテルまで迎えに来てもらい、マドリッドを出発し、

「アランフェス協奏曲で有名なアランフェスへ行ってみたい」

というツノ坊の希望で立ち寄りました。




そこから風車が有名な コンスエグラ に向かいました。
正直、それほど期待してた訳じゃないけど、とてもよかったです。



尾根沿いに連なる風車、そして、



眼下に町並みを見下ろすかのように立っている風車。

ちょっぴり感動すらしました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上海の恩人 | トップ | 今、ここにある »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ・タイム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL