goo

君は覚えているか?


今日も、会社帰りにジムで股割りに励んできました。

少し前から、四股を踏む稽古、もとい、練習をし始めたのが良かったと
みえて、また少し開脚の角度、そして前傾が前進したような気がしてます。


今日のウエアはこれでしたが、このシャツに見覚えがある方はいませんか?

これ、ヨーロッパで買い求めたシャツなんですよ。

そう、1年ほど前に、スイスで買ったものです。

『磯輪日記』の熱心な読者なら、覚えているかもしれませんが、分からない
方で、このシャツのあつい、あつい由来を知りたい方は、どうぞ、ここを見て
ください。

私も、久しぶりに読んで、あの時のことを思い出しちゃいました 笑


      

スイスでは、中国人観光客でしたが、日本のジムで着れば、なかなかクール
でしょ。

あの時のつらさが、今になって生きてます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 心に残った自... オラ! コモ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。