いんでん の日記帳

鉄道写真と登山へ行った時に撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。

衣浦臨海鉄道撮影会(2016/10/8)

2016年10月13日 | 鉄道
碧南市駅へ到着したDD51-853とKE65-5は、荷下ろしのため転線し、奥へ行きます。
安全が確認されると、係りの人が構内へ案内してくれます。
ここから撮影会の始まりです!

約10分ほど、とにかく自由に撮影ができるんです。
途中、ヘッドマークを「衣浦臨海鉄道40周年」から「FA・炭カル輸送25周年」に交換。

どんどん近くへ寄って行く自分を感じます(笑)
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双六小屋 | トップ | 衣浦港橋梁・5571レ(2016/10... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む