いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

DD51-1804(2080レ)

2017年09月29日 | 関西本線
早いもので9月ももう終わろうとしています。
クールビズももうすぐ終了です。

今朝は寒かったですねぇ
そろそろ昼練も、暑さがなくなってきてるかな、と考えカメラを持って出勤しました。

結果は・・・お昼はまだ暑かったです(苦笑)
でも相変わらず撮影者がけっこう居ますね。

なぜかセメント便が数分遅れていたので、珍しく離合ではない2080レの写真が撮れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストラン | トップ | DD51-1156+DD51-1146(8079レ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西本線」カテゴリの最新記事