いんでん の日記帳

鉄道写真と登山へ行った時に撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。

めがね橋 と コスモス畑

2016年10月16日 | 三岐鉄道 北勢線
北勢線のめがね橋周辺に、今年はコスモス畑が出現。
昨日は絶好の撮影日和ということで、たくさんの人が・・・ほとんどはウォーキングイベントに参加の人でした。

それはさておき、知り合いは勢揃いに近い感じで撮りに来てました(笑)

綺麗に満開になるのかどうかはちょっと怪しい感じですが、まだ来週末も楽しめそうですよ。

この時、地元の方々が草刈りをしてくださってて少しお話しさせていただいたのですが、
ちゃんとコスモスの開花に合わせて刈って頂いてると聞いて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のドクターイエロー(回... | トップ | ナロウィントレインとコスモス »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俊さま)
2016-10-16 21:44:56
こんばんは。
北勢線、今日撮影に行ってきました。
また今度線路際でお会いしましょう。
眼鏡橋も (くるみ)
2016-10-17 14:22:21
コスモスあるんですね(*^^)v

明日、東員往ってこようと思いますが・・
TAKUさん俊さまさんのみてこれは往きたいなぁと・・・(*^^)v

素敵な写真ありがとうございました。
Unknown (いんでん)
2016-10-17 19:54:16
>俊さま

そのようですね、ブログ拝見しました。
天気といい、花といい、良い季節になりましたね。
Unknown (いんでん)
2016-10-17 19:56:19
>くるみさん

今年はめがね橋周辺にコスモス畑が広がってますよぉ
東員駅や大泉駅の周辺も綺麗に咲いてると思います(実は見に行ってない(汗))

ぜひ見に行ってみてください(^^)
今日行って来ました‼ (くるみ)
2016-10-18 16:48:41
ありがとうございました‼

今日、会社休み頂きお天気やから三岐鉄道東員、眼鏡橋行って来ました(^○^)

また、俊さまさんお薦めの十割蕎麦もしっかり食べて来ました‼

ありがとうございました(^○^)
Unknown (いんでん)
2016-10-18 20:13:20
>くるみさん

今日はイイ天気でしたから、良かったですね!
ちょっと汗ばむような陽気でもあったので、蕎麦は最高ですね(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む