いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

川原町駅

2016年05月15日 | 近鉄
今日は近鉄名古屋本線の川原町駅へ、鉄息子と行ってきました。

ちょうど1週間前に上り線の高架化が完了し、それまで下り線のみだった高架ホームが、上下とも完成したので視察してきました(笑)
と・こ・ろ・が
なんとホームには人がいっぱい(!)
万古焼祭りだったんですね(汗)

さすがに撮影する勇気がなく、ほとんど撮れませんでした(苦笑)
もちろん鉄息子は、そんなことはお構い無しで撮りまくってましたけど(笑)

その代わり、上下ともどんな感じか、しっかり目に焼き付けてきました。
結論としては、なかなかイイ感じに撮れそうです。

たぶん普段はほとんど利用客はいないと思いますので、またジックリ撮りに行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岳沢 | トップ | 近鉄「楽」(20000系) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近鉄」カテゴリの最新記事