いんでん の日記帳

鉄道写真と登山へ行った時に撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。

Clio・Lutecia 3 Ph.2

2009年02月05日 | RENAULT

クリオ(ルーテシア)3もデビューしてもうすぐ3年、フェーズ2に移行しました。
今回からGTグレードも用意されるようで、写真がそのもののようです。
既にデビューしているラグナやトゥインゴ、メガーヌと同じようにグリルの無い顔つきに統一を図っているんだと思います。
写真だけでは判断できないのがルノーの常ですが、どうでしょうか。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉・水嶺湖 | トップ | Robert Doisneau »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RENAULT」カテゴリの最新記事