いんでん の日記帳

鉄道写真と登山で撮った写真がメインです。あっちこっち気になると撮りに登りに出かけます。(撮影場所はお答えできません)

蟹江ストレート

2016年12月12日 | 近鉄
昨日(12月11日)は、桑名でしばらく撮影したあと、近鉄の電車で蟹江駅へ移動しました。

鉄息子が、どこで覚えたのか、「蟹江ストレート」へ行きたいと言うのです。
日常的に、ツイッターとかで誰かが撮った写真を見せたりしてるんですが、どうもその中にあったみたいで
それにしても、よく憶えていますよね。

さて、キーワードはそれだけですので、たどり着けるのか不安でしたが・・・見つけました。
しかし、ここは・・・長居は無用ですね(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまかぜ | トップ | DD51-892(6280レ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近鉄」カテゴリの最新記事