石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

クリミナルマインド13 祝 JJ、ガルシアの存続決定

2017-06-15 16:21:14 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー



 やっと決着がついた。

 JJ役A・J・クック

 ガルシア役カーステン・ヴァングスネス


 tvline.com(出典)

 2人の継続出演が決まった。

 ギャラもリード役のマシュー・グレイ・ギュブラーとほぼ同等のギャラになったそうだ。

 半分よりちょっと少ないと言われていたからずい分嬉しいアップだ。


 私、JJって1話(パイロット版)には出演していないから、オリジナルメンバーと言っていいのか判らなかったけど、それでいいようです。

 オリジナルメンバーはみんな同等の扱いになったようです。

 だから同じ女子のエミリー役のパジェット・ブリュースターがなにも言わないのよね。

 今のOPラストの並び順からするとエミリーの方が役が重たいように見えるけど、彼女はオリジナルメンバーじゃないから。


 ロッシ役ジョー・マンテーニャもそのままで

 あとはシーズン12を見てないと判らないメンバーが残る。

 その前に1人、このニュースが出る前日に1人契約解除されているが。


 このタイミングだと、…犠牲者もいるよな…。


 競争の世界だからね。

 2人の女優は必要とされた。

 新メンバーとして入った彼はまだ未知数で、どう折り合いをつけるかが、これ、だったのかもしれないとやはり思ってしまう。


 ガルシアのシーンは普段のカーステン・ヴァングスネスの行動や発言が繁栄されていると何かで読んだか見た。

 そういう人って貴重だもの。


 犠牲もあったかもしれないが、オリジナルメンバーが残ってのスタートとなり、嬉しいかな。

 このドラマは内容がないようなだけに(挙句、ホッチをあんな降ろし方するし)オリジナルメンバーがいないときついと思う。








 Pinterest(出典)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やった、ジャスミン米とバタ... | トップ | 母の愛、ゼリー »
最近の画像もっと見る

ドラマ/映画/ドキュメンタリー」カテゴリの最新記事