石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

NCIS ネイビー犯罪捜査班シーズン6 DVDーBOX発売 ってか、今ですか&ギブス(マーク・ハーモン)の息子ショーン・ハーモン登場

2017-07-08 00:00:00 | NCIS ネイビー犯罪班


 8年連続全米年間ドラマ視聴率ナンバー1に輝いた大ヒット犯罪捜査ドラマ

 そして今回はNCIS:LAとのスピンオフが収録されている。

 よく判りませんが、BOXということは以前発売したけど、今回シーズン6をまとめて出しますということ?

 って普通のDVDか。

 今まで全く出ていなかったの?違うよね?

 よー判らん。


 DVD-BOX PART1(7350円+税)/DVDレンタルVol.1〜6 7月5日(水)リリース 
 DVD-BOX PART2(7350円+税)/DVDレンタルVol.7〜12 8月2日(水)リリース
 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

 レンタルは始まってるね。


 ギブスの父、そして若き日のギブスを演じるマーク・ハーモンの息子、ショーン・ハーモンも初登場するらしい。

 記憶が、そろそろこんがらがって…

 キャストインタビュー、NCISの死体制作について、もちろんシーズン6の見どころもたくさん特典として入っているそうだ。

 #4 帰郷


 USA Network(出典) 

 こちらは役者同士ですが、親子ギブス


 www.ncisfanwiki.com(出典)

 若いギブスを演じる実の息子 ショーン・ハーモンと

 ♯11 クリスマスの奇跡


 TV Fanatic(出典)

 カーラ・ギャロ(ボーンズ)が出演 これってシングルマザー役?なのかしら?


 #22、23 LA極秘捜査班とのクロスオーバー(タイトルは違うかも)


 www.ncisfanwiki.com(出典)

 
 Radio Times(出典)


 シーズン3以降のDVDはディーライフに沿ってテレビ放映されている方の吹き替えのようです。

 こういうのが、DVDだけにしか明記していないので、思わず買ったら声優さんが違ったで大慌てになります。



 シーズン15の撮影もそろそろスタートじゃないでしょうか。この秋9月26日(現地時間)より放送開始です。

 日本でも去年と同じく2か月遅れくらいで、放送が始まるかどうか?

 出演者等詳しいことはまだ出ていません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリミナルマインド9 #14 ... | トップ | BONES  シーズン12 さーて... »
最近の画像もっと見る

NCIS ネイビー犯罪班」カテゴリの最新記事