石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

BONES  シーズン12  それが終わったレギュラー達は

2017-07-13 04:30:00 | BONES



 なんだかんだ言ってるうちにそろそろシーズン12のDVDが出るようです。

 私、1本内容を書いたものを持ってますが、少し時間を置いてしまったために元の話をちょっと忘れて…上手く編集ができないため、それについては出すのをためらっています。

 できればテレビ放送が決定してから出したと思いますが、DVDが出るならいいかな。

 残ってる1本の編集の間違い探しもできるし。


 とか、考えたりして。


 でもまたDVDをいざ見ようとしたら、うちのプレイヤーで再生できないとか(笑)

 そういう思いがけない事態が起きるもので。

 「NCISネイビー犯罪捜査班」なんて、シーズン1を思わず勢いで買ったはいいが、未だ再生不可能ですからね。プレイヤーが合わないの。


 オリジナルメンバー

 ブレナン役、アンジェラ役、ホッチンズ役はしばらくの間、新しい仕事は入れずお休みに入るみたいです。

 長期シリーズに出演していた場合、そういうケースは多いみたい。

 同じオリジナルメンバーでもブース役のデヴィッド・ボレアナズは別ですぐに秋から新ドラマの主演に入ります。

 『主演』というのもあるでしょうが、それぞれお財布事情やそれ以外の諸々の事情があるでしょう。


 彼は利口だと思います。

 過去はスパッと過去とする。

 サローヤン役のタマラテイラーはシーズン2からの参加なので、これまた気持ちが違うらしく、ゲスト出演をこなすようです。

 オーブリー役のジョン・ボイドもすでに次の仕事に入って放送が終了しているようです(いわゆるTV映画みたいなの?1回だけの日本だと単発ドラマみたいなのみたい)

 シーズン10までのレギュラーだったスイーツ役のジョン・フランシス・デイリーも自身の映画の終了後はすぐにゲスト出演をしています。


 それぞれのこれからの活躍に期待ということで。


 って、日本ではシーズン12がまだ放送されてませんが。


 私も全てが終わってしまう前にまとめたいことがありますが、時間的な問題でできるか、どうか判りません。

 シーズン10の200記念エピソードやシーズン12の宴の後 だったら純粋にシナリオ書きした方がいいかな、できるエピソードになっているし。人様の作品なので、こちらの色を出す書き方はしたくない。それはずっと気を付けてはいるんですが…。

 ただそれも希望ということで、実現するかどうかは判りません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたの声が聞こえないの | トップ | 春巻きの感激 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む