石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

クインメアリー やはりその衣装の数々

2017-08-13 03:00:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー




 Pinterest(出典)   

 いろいろあったが、最初のノストラダムスの予言が変わりメアリーと結婚してもフランソワは死なないということになり、ついに元々の婚約者だったフランソワと結婚するメアリー



 Teen Wolf Style - Tumblr(出典)



 Reign Wiki - Fandom(出典)  



 Reign Wiki - Fandom(出典)

 飛び飛びで見ているため、誰が誰かすぐにピンとこない。衣装でお楽しみください。


 Pinterest(出典)  


 こっちって、初夜は一般公開(王族関係、その直接の家臣の前)するのね~。

 何かを挟んでということもなく。ドラマだからかしら?


  
 Pinterest(出典)


 そして今度は、子をなし、立場を確かなものにするのよと言われる。

 できうれば、王子。



 しかし第1子(ノストラダムスの予言では第1子が死ぬ運命にあると言われていたが、それが隠されて育ったクラリッサだと解釈された)が死ぬ運命だと言っていた予言は、クラリッサが死で変わったと思ったが、彼女が死んでいなかったことが判ってしまう。フランソワはやはり死んでしまう…。再びノストラダムスは言い出せず、困惑する…。

 それどころか、メアリーの友人で家臣のローラがフランソワの子どもを身ごもったことを知ってしまう、メアリー…。

 第13,14話あたりの衣装と内容
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空にも舞う人 | トップ | やってくれちゃうハートスイカ »
最近の画像もっと見る

ドラマ/映画/ドキュメンタリー」カテゴリの最新記事