石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

BONES  あれ?気が付けば、「ボーンズ」祭り中?

2017-07-31 00:00:00 | BONES


 知らんかったけど、BS/ディーライフの日曜、20:00~「ボーンズ」放送していたの?

 とりあえず、今回シーズン10のラスト回を放送して来週から、シーズン11を開始する。

 ちゅーことはそれ終わりでそのまま、シーズン12の放送もあり得そう?


 なんだこのダブらせ。

 平日の4日間でいいのかな、12:00~からシーズン10を放送してる。そのあとにシーズン11を放送してシーズン12の放送をどこかで始めるつもりか?

 昼間枠が終わる(ここでシーズン11まで放送してたとして)のが9月第2週だから、それ以降ならあり得ると思った。

 CS/FOXはもう出た。9月12日(火)より22:00~放送開始

 もしディーライフも昼間枠に合わせた放送ならFOXとほぼ同時期に始まることになると思ったが?

 夜の放送枠に合わせてディーライフでの放送が決まるなら、10月以降にならないか?


 あれ、どうする気だろう?


 夜の日曜日枠かしら?



 深く考えるのを止めよう。

 そのうち、答えは出るさ。

 そういう季節になってきてることは確かだ。


 前にも出したことがあるんだけど、上の画像はどう見ても、掘っているより、埋めているような気がする。そしてどうも安っぽい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NCIS ネイビー犯罪捜査班  ... | トップ | 月も恥じらう »
最近の画像もっと見る

BONES」カテゴリの最新記事