石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

クリミナルマインド13は、どうなる?

2017-04-06 03:26:25 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー

 www.morningledger.com(出典)


 私が見てる限りだけど、更新に際する点数は十分出している。

 でも、更新情報が出ない。


 これは…。


 何か新たな秘策を考えているか?


 ホッチナーことトーマス・ギブソンに頭を下げて戻ってきてもらう気か?


 まさかここも予算削減で、キャンセルなんてことはないだろう??


 全く判らない。

 大体、更新の基準やキャンセルの基準すらはっきりしたものがない。

 視聴者数が下がればというのは、判るけど、十分ヒットドラマでも、予算がかかり過ぎればキャンセルになる。

 新たに製作するより、金出したくない。


 米国の仕組みは判らない。


 3月中には出るんじゃないですか。

 大体、撮影が7月頃から始まるから、その前に台本や、基本の筋を考える時間を考えればそこがタイムリミットぽいのでは?

 今は待つよりほかはない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NCIS ネイビー犯罪捜査班1 ... | トップ | NCIS ネイビー犯罪捜査班1 ... »
最近の画像もっと見る

ドラマ/映画/ドキュメンタリー」カテゴリの最新記事