石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

NCIS ネイビー犯罪捜査班  あら、大変、アレックス役ジェニファー・エスポジートがもう降板

2017-06-13 12:44:34 | NCIS ネイビー犯罪班


 世の中、油断がならんのである。


 なんと1シーズンで



 Pinterest(出典)

 
 アレクサンドラ・"アレックス"・クイン特別捜査官役のジェニファー・エスポジートが降板することになった。

 何故という理由がはっきり公開されていない。

  
 米Deadlineでシーズン14のみで降板の話が伝えられたようだが、シーズン15に何故出演しないのかについて、NCISの製作側と思われるが、ただ

 ドラマ自体は新たなるクリエイティブな方向性を計画

 そう語られただけのようだ。


 ジェニファー自体は、

 「『NCIS』に出演したことは素晴らしい経験だった。私にとって『NCIS』のキャストや製作者たちと一緒に働くことは、これ以上ない良い機会となったわ」海外ドラマnabiより引用
 

 だから、表面的な説明で、はっきりしたことは何も判らないということじゃない?

 彼女は今現在、『アフェア ~情事の行方~』でドミニク・ウェスト演じるノア・ソロウェイの姉妹役を演じているようだ。

 うーん、ちょっと今演じてるということは、この秋から始まるものですか?
 
 それともゲスト出演でたまに出演があった?

 たまにゲスト出演しているようです。


 そしてすでに、製作中の映画『Speed Kills(原題)』で、実在のスピードボート・レーサーを演じるジョン・トラヴォルタの妻役に決定しているという。

 この荒業は…ずい分前から、今回限りと決まっていたかのような…。


 FOXで流れている新メンバーの紹介CMでは、みんなキャラクターに愛着を持っているから、徐々に受け入れてもらえればと言ってたのに…。


 何が何してしまったのでしょう。


 そのうち、どこかが?誰かが?書いてくれそうですが。


 意外すぎた話だが、3人入ったとなるとね…。

 それも他の前からのレギュラーメンバーはシーズン15までは契約したと報道があったが(マクギー、ビショップ、パーマー役に関しては、、他のメンバーと契約時期が違うため私も確認していないと思います。でも今話が出ないなら、大丈夫じゃないですか?)新しく入ったメンバーについては詳しい話は出ていなかったと思う。
  


 あら、何があってかしら?


 ちょっと気になりながら、お伝えまで。

 残りのシーズン14のアレックスを楽しんで記憶に刻みましょう。

 本国では放送が終わってからのお知らせとなってしまいましたが、日本は放送中のお知らせなので、ある意味お得だったかしら?


 
 と、驚きすぎて、しどろもどろになってしまった。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BONES  ブース役デヴィッド... | トップ | CSI:科学捜査班8 #6 CSI:... »
最近の画像もっと見る

NCIS ネイビー犯罪班」カテゴリの最新記事