石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

「BONES」 から 「NCIS ネイビー捜査班」へ あ~、そうなんだね

2017-05-15 06:23:40 | BONES
 



 気が付いたんだけど、ディーライフで「NCIS ネイビー捜査班」のシーズン1を放送すると知ったのは5月に入ってすぐだったんだけど、今シーズン6を放送している後に始まるのかなと思っていた。

 そうじゃなくて、今「BONES」を放送している時間帯に入ってくるということなんだね。

 5月23日(火)22:00-から「NCIS ネイビー捜査班」シーズン1が始まります。

 「BONRS」はすでにその頃にはシーズン11が終了してることになります。

 入れ替わりだったんだねー。


 改めて気づいちゃった。

 シーズン1って好きなんだよね。

 ギブス若いし、これからいろいろなことを模索して作っていこうという力を感じる。

 でもなんで最近こんなにこのドラマを放送するようになったのかしら?

 やっぱりそれだけ視聴率が取れるのかしら?


 なんか、責められないし、複雑な気分だなー。


 「BONRS」ってシーズン12、テレビ放送するのかしらって不安になってきちゃった。

 秋になったら、するかしらねー。


 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリミナルマインド やっぱ... | トップ | ここがゴールデンタイム »
最近の画像もっと見る

あわせて読む