石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

キャサリン妃、メアリー王太子妃がwご懐妊?

2017-06-30 20:20:33 | ニュース
 
 Pinterest(出典)                 Pinterest(出典)
 


 再び、キャサリン妃が第3子を懐妊したのでは?というニュースが出た。

 同時にデンマーク王室のメアリー王太子妃も第5子懐妊かと言われている。

 メアリー王太子妃はフレデリック皇太子が即位する前にもう1人欲しかったと伝えられている。

 デンマーク王室のことについては詳細は知りませんが、5人目となると凄いですね。

 すでに45歳でいらっしゃってもお子様に恵まれる。

 妃となられる方の最大のお仕事は子孫を多く残すことになるでしょうから、立派にお果たしになっている。

 こちらは時期をみて発表になるのでは?といわれている。


 ただキャサリン妃に関しては、いつも何度も、ご懐妊だ、違ったと話が行き来するから、実際に発表がない限りは何とも言えない。

 彼女の親友のジェシカ・ヘイの話ではとキャサリン妃、ウィリアム王子共に第3子を迎えらえる状態、最高のタイミングと発言しいている。

 が、本当にそうか?

 キャサリン妃に関しては、これからEU離脱による(それ以上詳しい動きは私も抑えてない)欧州との渡し役になるべく、英国の最終兵器になると言われている。

 ご懐妊となれば、当然、それもどうかなという話になる。

 お子様が生まれることはめでたいことに変わりないですし、今年で35歳となるキャサリン妃の年齢を考えれば、早いに越したことはないでしょう。

 ただ、公務とジョージ王子らの子育て、大きいお腹を抱えて外交ができるのか?となるとちょっと疑問なのよね。

 また専業主婦に戻ってしまいそう。

 こちらも発表の時期を見ていると言われているが、じゃ、少し前から出ていた激ヤセ報道も重いつわりでしたか?

 落ち着いた頃を見計らってというのであれば、3か月が経過したあたりということでしょうね。


 この2人の妃が同じ週に出産となるとちょっと出来すぎている話にも聞こえます。

 両妃ともそれぞれご懐妊でおめでたいなら、その方がいいんですが…。

 キャサリン妃の場合は、正式発表がない限り、フライングは否定できないと思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BONES  シーズン12 FOXでの... | トップ | モナコ、シャルレ―ヌ妃とロイ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む