石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

クリミナルマインド やっぱりひどいことになってるらしいホッチの最後

2017-05-14 18:00:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー



 どうも、ホッチが何故いなくなったかという話の下りが5話なのかな。5話か6話だと思うんだけど。

 過去映像での振り返りがないらしい。

 まあ、解雇と言われたんだから、ホッチサイドから過去映像も使うなって言った可能性もある。

 けれど、本当にさようなら?


 いなくなって判る、あの人がこの物語の要を背負ってたなという感覚。


 シーズン9の66号線ではホッチの亡くなった妻と敵であるホイエットとの不可思議な世界が展開される。




 Criminal Minds Round Table - blogger(出典)



 Whumpers United(出典)

 突然倒れたホッチはあの世とこの世を彷徨うらしい


 TV Equals(出典)

 風船に導かれて



 Celeb Dirty Laundry(出典)

 妻のヘイリーと


 TV Digital(出典)

 あの世へ行けば、敵とか味方のわだかまりが消えてみんな仲良くできるのかしら?



 Criminal Minds Round Table - blogger(出典)




  
 今のうちに心に秘めておこう


 今の彼女との関係とかこの後どうなるのかしら?そのときもまだお付き合いがあれば、引き連れ降板になるわ。


 Criminal Minds Round Table - blogger(出典)


 Criminal Minds Round Table - blogger(出典)


 Pinterest(出典) 


 Pinterest(出典)

 いい夢見てね

 

 Criminal Minds Round Table - blogger(出典)

 おそらく台本の読み合わせ




 Criminal Minds Round Table - blogge(出典)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NCIS ネイビー犯罪捜査班 ... | トップ | 「BONES」 から 「NCIS ネ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む