石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

キャサリン妃、母と妹がウィンブルドンのロイヤルボックス席から追い出される?ピッパの不評ドレスとついのメーガン・マークルがミドルトン家の3人目の姉妹扱い?

2017-07-12 10:00:00 | ニュース

 Pinterest(出典)

 キャサリン妃はウィンブルドン観戦で、涼しげなサマードレスを見せた。髪型も変え、名前もついていい印象で受け入れられているとか。

 そこで逆風が吹いたのが、妹のピッパ・マシューズと母のキャロルだ。


 The Sun(出典)  

 3日目のこと約5万2800円のクロシェレースドレスを着て観戦に現れたたピッパ。

 露骨に王族気取り?と言われた。でも確かにスポーツ観戦でこれを着なくても。

 新婚だし夫も一緒だったし、なんとなくふんわり気分でこうなったのかもしれない。



 The Sun(出典)

 母のキャロルのウィンブルドン観戦スタイル

 
 Pinterest(出典)   

 こちらは昨年の観戦のときのものらしい。母娘らしく、レース好きらしい。

 そしてこのキャサリン妃の妹と母が当たり前のようにロイヤルボックスにいることにいろいろな声が上がっている。

 将来の国母の叔母とその母親だから、いいじゃないかという声もあれば

 王族でもないし、選手の家族でもないくせに。

 そこへピッパのドレスが更に反感を買った。



 まー、キャサリン妃から非難の声が遠のくなら家族としてはグットジョブな行いだったかもしれない。

 ヘンリー王子の恋人、結婚相手となるのではと言われる米女優のメーガン・マルクスも


 The Sun(出典)

 ウエディングドレスの試着をしたとか、しないとか。

 3日くらい前に現地の媒体に載ったもののようだ。

 やはりキャサリン妃とメーガンが似ている。ピッパにも似ているということになるが…。

 それって偶然?今までのヘンリー王子の好みとは違う女性と言われてる。

 ヘンリー王子はキャサリン妃にダイアナ妃を亡くした心の穴を埋めてもらったこともあり、もしかしたら、かなりの信頼を寄せているようだ。

 義理でも姉のキャサリン妃にシスターコンプレックスを抱いて、キャサリン妃に似た女性に心が寄ったのか?

 キャサリン妃に似てるということは、その妹のピッパと似てることにもなるから、3人目のミドルトン姉妹がメーガンという話まで出てきている。


 Pinterest(出典)

 確かに似てるちゃ、似てるのよね。


 女優さんだから、メイクや服装で雰囲気変わるから何とも言えない部分もあると思う。


 でも、みんなハッピーならいいのかな。

 
 縁あるものなら引き付けあうだろうしね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ささりと朝食 | トップ | クインメアリー 美しい衣装... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む