石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

NCIS ネイビー犯罪捜査班  & ニューオーリンズ 再びクロスオーバー?コラボる

2017-06-14 00:00:00 | NCIS ネイビー犯罪班
 



 またまたでました。

 本家ネイビー捜査班と分家のニューオーリンズが前回の」「姉妹都市」に続き再びクロスオーバーを放送する。

 これは、日本で放送する場合、CSのFOXとスーパー!ドラマTVの両局が放送することになるせいか「コラボ」という言葉が使われる。

 つまり、コラボるわけだね。

 今回は両局で放送されることから、その宣伝としては

 「FOX×スーパー!ドラマ(以下スパドラ)TV最強コラボ NCIS×NCIS:ニューオーリンズ 追跡の2時間スペシャル」

 と言われている。

 犯罪ドラマらしい「追跡」になりました。


 まずは「ネイビー捜査班のシーズン14の#15 仕組まれた計画(前編)」として放送される←FOXで

 次に「ニューオーリンズ3#14 仕組まれた計画(後編)←スパドラで

 さあ、それぞれのドラマに両ドラマの登場人物がスペシャルゲストとして行き来します。

 前回の「姉妹都市」のときは

 ニューオーリンズにビショップが行きましたし、アビーの弟が…ということでアビー中心にあっちゃこっちゃって感じでした。

 今回は追跡というだけあって、2つの都市(ワシントンDCとニューオーリンズ)で国家の安全を守るため、テロ攻撃に関する機密情報を追跡するという内容のものだ。

 今度は誰が、ネイビー捜査班から行くのかな?

 マクギーとトーラス?

 このコラボの場合、前回はスパドラ放送分は吹き替えも登場する!やった、吹き替えだ!!

 けど、今回は

 ☆FOX
7 月 2 日(日)
17:00~18:00『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』シーズン14第15話「仕組まれた計画 前編」
18:00~19:00『NCIS: ニューオーリンズ』シーズン3第14話「仕組まれた計画 後編」
※上記スケジュールは字幕版を放送、7月4日(火)に2カ国語版をFOXでも放送(字幕版、2カ国語版、それぞれ再放送もあり)

 ☆スーパー!ドラマTV
7 月 2 日(日)
21:00~22:00『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』シーズン14第15話「仕組まれた計画 前編」
22:00~22:55『NCIS: ニューオーリンズ』シーズン3第14話「仕組まれた計画 後編」

 FOXでも吹き替え(二か国語放送するぞ)♪♪


 トーラスやアレックスの吹き替えが誰なのか、判るぞ。


 CBSで放送の場合は予告編のちょうどいいのがこちらでは上がってこないんだよね

NCIS: Pandora's Box, Part I & II (Sneak Peek 6)








 TV Fanatic(出典)

 アビーが?


 CBS.com(出典)

 トーラスが? キングと?

 
 IMDb(出典)

 んー?


 CBS.com(出典)

 マクギーコラボってる 

 
 CBS.com(出典)

 ギブスの姿も
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もはや引けない | トップ | ヘンププロテイン、これって »
最近の画像もっと見る

NCIS ネイビー犯罪班」カテゴリの最新記事