石川洋子≪作家≫夢の途中 Yoko Ishikawa リニューアル中 

★☆北区つかこうへい劇団出身、リニューアルの途中?

世間様は、GWが

2017-04-18 08:00:00 | 日記風

 Pinterest(出典)


 みな様はGWが近いと知ってはたと驚く

 そう考えると休みって増えてるわよね~。

 子どもの頃、休みがなくて始終学校へ行っていたような気がしてしょうがないのだけど。


 その分、どこにも行かずは(または行くにしてもその準備で)主婦は忙し


 そんなところですかね?




 私は連日続く雨が花粉を流してくれて嬉しいような、やっぱり気が沈むような


 どっちにしてもあんまり休みなんて関係ないか

 私が旅行に出るとしたら、人様が動かない時期を狙って安さであげるんだから。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリミナルマインド12 ここ... | トップ | モナコ、春を待つシャルレ―ヌ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む